久しぶりの・・・

2010/08/03

今日はお腹の調子もバッチリになったので
うどん、お粥の食事生活から脱出しました(^-^)
久しぶりに15時のおやつをいただきました。
前回は紫芋のレアケーキをだったのですが、今回はフェスティバロラブリーです。

シナモンが入っており、シナモン好きにはたまらないかもしれませんね。

やはり僕は紫芋の方が好きですね。


病み上がりだから、あまり食べるなといわれながら二個食べっちゃった(^-^)
今日の夜は何食べようかなぁ・・・
フェスティバロ社さんHPです。
他にもおいしいアイテムがありますので覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の記事